So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
24Days English ブログトップ

24Days English ホットライン [24Days English]

24Days English 24日間で英語を覚える学習法~ロコモーティブメソッド~電子辞書付き

24Days English 24日間で英語を覚える学習法~ロコモーティブメソッド~電子辞書付き



効果のでない英語学習法の代表といえば、


巷で流行っている英語教材の代表と言えば「聞くだけ教材」が思い浮かぶと思います。
しかし、考えてみて下さい。聞くだけ教材はあくまでヒアリング力を上げるもので、会話の練習をするものでは無いのでスピーキング力アップにはなりません。

他にも、本屋さんやインターネット上には数多くの英語教材が溢れかえっています。それらの多くは、英語習得の秘訣がごっそりと抜け落ちているものが殆ど!先程もお伝えしたように、まさに学校の成績アップのための教材であり、日常会話を話せるようになる為のものは殆ど御座いません。

英語習得の秘訣!コツを抑えていなければ、聞くだけ教材をはじめ、全ての英語教材をやっても意味が御座いません。逆にコツを抑えていれば、ただ洋画を見るだけでも十分英語の勉強になり、グングン上達するのです。
大手英会話スクール等は、英語教育の素人を大量に海外から雇い、生徒たちとたたお喋りをしているだけ。多少英語の出来る生徒なら、それはそれで楽しいかもしれませんが、英語がまったく分からない日本人の場合、教育素人の外人に英語を教わった所で、上達する可能性は限りなくゼロになります。
何故なら、教育素人の外人は英語をどのようにして覚えたのかが分からないからです。どのようにして覚えたのか分からない教育素人の外人に、英語を教わろうとする事自体が間違いなのです。
更には、授業料が高額と言う事もあり、途中で英語を諦めてしまう生徒さん達もいることでしょう。

24Days English

24Days English

いろいろと、数ある英語教材を買ったりしたけど、どれも続かないし、効果がなかった。
という方はわたしの教室にも数多くいらっしゃいます。

それは、日本では意味のない文法や単語を必死に覚えたりする学校英語が主流であり、
それしか勉強法を知らない方が殆どなので、仕方のないことかもしれません。



わたしは自分の信念に基づき、日本で一番簡単な英語勉強法を小さいスクールでですが丁寧に教え続けています。
おかげさまで、スクールは創立30年を迎えることができました。

小学三年生の女の子も、英語を10年以上必死で勉強したにもかかわらず、日常会話すらまともに出来ない29歳男性も、80歳のご婦人の方も、60歳定年退職後のお父さんも、皆ネイティブと楽しく喋れるようになっているのです。

そして、今ココを読んでいる貴方に絶対に知っておいて欲しいことがあります。

実は、英語には簡単に話せるようになる勉強の方法があると言う事です。
おすすめ英会話教材
難しい文法等を一から覚えていく必要はないと言う事です。

ロコモーティブメソッド

ロコモーティブメソッド

ロコモーティブメソッド


その勉強法をわたしは30年以上前に発見し、
5歳の子供や80歳のおばあちゃんでも理解出来るように落とし込んだからこそ、

わたしのスクールに訪れた方々は誰でも諦めることなく英語が喋れるようになっていっているのです。

だからこそ、周りの非難を覚悟して、文法なんか必要ないと断言致しました。

何故「24Days English 」は24日という短期間で、
子供でも英語が話せるようになるのか?それには勿論秘密があります。
英語勉強法
それは・・・




わたしがこの秘密に気付いたのは、
数十年前のオーストラリアで日本語教師をしている頃でした。

オーストラリアの高校生に日本語を教えるという事は、
ろくに英語も話せないわたしでは簡単ではなく、とても難しいことでした。

日々、悩み続けていたのです。

そんなある日、上智大学のアルフォン教授の講演に行きました。
講演内容は彼の開発した日本語勉強法『アルフォン文法』でした。

≪短期間で日常会話がぐんぐん上達≫24Days English~ロコモーティブメソッド~

24Days English 24日間で英語を覚える学習法~ロコモーティブメソッド~電子辞書付き

24Days English 24日間で英語を覚える学習法~ロコモーティブメソッド~電子辞書付き


講演を聞いた時、背中に衝撃が走りました。

何故なら、それが文法をまったく無視した
常識外れな勉強法だったからです。


わたしが感じた衝撃はまさに的中、アルフォンス文法にのっとり
指導をはじめると、生徒たちの日本語レベルが飛躍的にあがっていったのです。

つい先日まで、成績が最低レベルだった生徒達も
ぐんぐん上達していきました。

わたしはその光景を目の当たりにし、もしかしたら・・・と思い、
この『アルフォンス文法』を英語教育に応用しました。


>>更に詳しい内容はこちらから








共通テーマ:学問
24Days English ブログトップ
ドイツ語学習方法 フランス語文法 中国語学習方法 EVERYDAY ENGLISH PHRASES EVERYDAY ENGLISH PHRASES EVERYDAY ENGLISH PHRASES EVERYDAY ENGLISH PHRASES EVERYDAY ENGLISH PHRASES EVERYDAY ENGLISH PHRASES

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。